11月のTwitterに登場したイケメンたち

 

ちょっといま“風が強く吹いている”が行き詰っているので息抜きに、わたしのtwitter 11月のイケメンまとめです。これ以外にもジョジョなど呟いていますが3次元のイケメンのみをまとめて解説します。どうぞお付き合いください。ちょっと増田俊樹梅原裕一郎に関しては長くなるので今回はスルーで、後に回しますね。

 

年上のしっかりした彼氏だったら青木崇高、年上のちょっとしっかりしてない彼氏なら鈴木亮平、同い年の彼氏だったら水田航生だな

青木崇高とは地味スゴのタコね。地味スゴではちょっとまぬけでおちゃらけなキャラですよね。でもそうじゃなくて、わたしの落とした青木はしっかりリードしてくれていついかなるときもセクシーな年上の青木です。湖の妖精さんよろしくお願いしますね。青木におちゃらけやおまぬけは必要ないんだよな…。1000%本気セクシーな青木と結婚して毎日ドキドキしたいですよね。

鈴木亮平はいわずもがなの鈴木亮平変態仮面ね。これはもうレノアハピネスのCM1分半バージョンのやつ)見てもらえれば解決します。わたしはアレと結婚したい。すれ違いが続いて電話口で子犬のようにシュンとしている鈴木…。さいこうだな、さいこうだよ。

水田航生くんはね、アミューズ25歳です。四天Bの忍足です(わかるひとにはわかる)。最近だと勇者ヨシヒコにも出ていたかな。彼はもうね永遠の同級生、溢れ出る同級生感…。水田と高校卒業するときに付き合い始めて別々の大学だけど頑張って続いてふたりで勤務地同じにして社会人4年目くらいで結婚したいね…。この場合寿退社はしないで共働きで頑張ります、水田とふたりで頑張りますね!

 

星野源とか一徹とか、学生時代のダサさがはんぱじゃないひとたちのいまの垢抜けぶりを見てるとダサかったときの写真(なぜか白黒)がチラついて集中できない

これわかることないですか?ていうかなんで一徹はあの童貞時代を世に放出したんだ…。あれは闇に葬ったほうがよかったのでは。もうね、一徹が女優さんの脇とかベロベロしててもわたしはあの写真のフラッシュバックと闘っているんだよ?なんとかしてよ一徹…。

 

トムいうほど顎伸びなかったしかっこいいので結婚しましょう

トムってさきほどの水田くんのことね。同級生の水田と結婚…。

 

NHK2度目シリーズ、擬似デートみたいでたのしいし特に呂敏くんの回はわたしは彼女目線、母親は母親目線で見ててちょっとキモい。けどとくに呂敏くんはイケメンだからたのしい

NHK2度目シリーズっていうのは毎週水曜22時からBSプレミアムで放送している「2度目の○○(都市名)」っていうシリーズですね。室井滋さんのナレーションをベースに毎回違う若い男が旅をする1時間なんですけど、この若い男のチョイスがまたね、いいんですわ。わたしのイチオシがこの呂敏くんです。調べてみたらオスカー所属の26歳だそうです。向井理さんを少しワイルドに、少し国際的な感じになった感じです、ベースは向井理です、想像してみてください。彼ね、おいしいもの食べると「んーんー」とか言ってちょっと感想を教えてくれなかったりするんですよかわいくない?もうなんかわたしの母性が溢れて溢れてやばい1時間ですほんとにもうね。それでね、いま彼のTwitter見に行ったんですけど写真多くて嬉しいね、フォローしました。

 

いままで自分に禁止してた溺れるナイフの予告編、菅田将暉のパートはなんとかこらえたんだけど重岡大毅の「俺じゃだめなんか...?」に思わず俺で....いいです.........ってなりました........

 

重岡大毅みたいな男の子、地味系で現実にいそうとか....現実にいるわけないじゃん...つら......

 

やっと本屋に行けたのでナイロンを買ったのですけどシゲがやばすぎてお客様?!!?お客様のなかに重岡大毅はいらっしゃいませんか???!!!??!って感じ

はいみなさん大友くんですよ、シゲだよみんな。わたし最近関ジャニWESTをちゃんと見るようになったんですね。みんな顔整ってるしかっこいいなあって思っていたんだけど最近めきめき重岡大毅がきててさ、やばいんですわ。溺れるナイフ見ました?わたしはまだ予告だけで本編は見てないんですけど、予告だけでシゲやばくない?いやもちろんね、菅田将暉も相当エロいしなんか水滴ってるし十分やばいよ?でもなんか菅田将暉でおなかいっぱいなのに追加でシゲきちゃったみたいな。しかもヘビーなシゲだったみたいな。わたしもう本編最後まで観れる自信ないです。シゲでいいよねみんな、俺でいいよね…全然シゲでいいわ、むしろ土下座。そんでさ!溺れるナイフのプロモでNYLONで少し特集されたんですけどね、こっちはもう無邪気なの!圧倒的無邪気!!!無垢!!G.V.G.V.などを身にまとう天使のシゲちゃん…。シゲの無垢笑顔は世界を救うよね!!!!!!!ていうかどっちなの?セクシーなの?キュートなの?どっちがシゲなの?

 

世界に35億人いる男性がみんな中島健人になればいいのに

これはもうね、わたしの願いです。なんて幸せな世界なんだろうね。でもねよく考えてみて。この世界だったからね、この、中島健人が世界にひとりだけの世界だったからね、ケンティーは斯く成長したと思うんだ。ケンティーが世界にひとりだからわたしたちはケンティーを取り合うし彼もラブホリを極めたと思うんだ。ケンティーに乾杯ですわ…。

 

ひかるくんこんなに大柄なのに笑うときはすぐ笑っちゃうし両手で口覆うしかわいいかわいいバブいバブい

 

世の23歳のなかでいちばんかっこいいかもしんない

 

ひかるくんみたいな運動部バカ純情な男の子をずっと推していくよ...好きだよ....

 

岩本照くんやばない....?これ水思いっきりぶっかけられた直後だよ?たぶんワックスもお化粧もとれてると思う...それでこのかっこよさ....あと表情のつくりかた!やばない.......

 

これはもうわたしの11月のハイライトかもしれないです。滝沢歌舞伎っていうね、タッキーとジュニアの子たちの舞台に今年三宅健が出演したんです、のでDVDを買ったんですけど、そこでジュニアグループSNOWMANのひとり岩本照くんを発見してしまったんですよね。23歳で鈴木亮平似のイケメンです。ジュニアの中では先輩のほうなので、後輩ジュニアに厳しめに指導するひかるくんとタッキーにタジタジな後輩ひかるくんが堪能できるいいバクステ映像でした。気になるひとには貸します、みんなひかるくんの良さに気付いてください。

 

きょうのぶいえすはわたしのだいすきなけんたゃんがでてるんですけどわたしはみれないのでここでうまくみずがのめないばぶばぶしょりたんをあげますね

f:id:shindaoz3:20161124162620j:plain

 

もう語彙力がなすぎて笑えるね、それくらいこの水飲めないばぶばぶ佐藤勝利はかわエロいんですわ。わたしあんまり正統派イケメンが好きじゃなくて、気になるのはいつも一癖あるイケメンなんですけど、ちょっと佐藤勝利は別次元すぎるでしょ。なんていうか、サモトラケのニケをわざわざ汚いとかいうひといないでしょ?あれはもともと存在そのものが高尚で美しいじゃないですか、そんな感じ。佐藤勝利の造形は芸術です。

 

高木雄也が女の子に1番不要だと思う欲は性欲なんですけど、よく考えてみて?高木雄也と付き合ったとして、あのエロスと対峙したとして、性欲抑えれると思う??無理です。高木雄也は自分のエロスと話し合いなって思うわ

 

これはtwitterでまわってきた雄也くんのインタビューがことの発端です。

質問「付き合う女の子の欲でいちばん必要ないものは?」

雄也くん「性欲、つかれるから」

いやさ?過去になにがあったかはしらないけどさ、たぶん雄也くんと付き合って雄也くんとふたりっきりになるようなことがあったら、潜在的な性欲総動員だわ!そんなエロスの塊みたいな顔して性欲は抑えてねってちょっとむりがあるくないですかそんなことないですか。だからたぶん雄也くんが過去に女子に性欲必要ないわって思うきっかけになる子がもしいたとしたらね、その子も特別性欲強い方じゃなかったと思うんだ。雄也くんのエロスに負けただけだよ、君はエロいんだよ頼むから自覚してください。

 

溺れるナイフ"菅田将暉の前評判に隠れて重岡大毅がやばい"497615票投じます

 

これキービジュアルみただけだったときに呟いたと思うけどあながち間違ってないのでは。

 

わたしのハロウィンが出揃いました。ご査収ください

 

 

f:id:shindaoz3:20161124162640j:plain

今年の最強ハロウィン戦士六選です。上段左から赤西仁荒木宏文(顔見えないけど)、志村禎雄。下段も左から酒井伝兵、和田泰右、城田優、でした。おじさんなのにちゃんとお顔に塗ってまで仮装してくれるのありがたいですよね。需要わかってますわ。ていうかたいちゃん(下段真ん中)はちょっとかわいいがすぎるだろ…。だめ…。あと最近女子かなっておもうくらいだおくん(上段右)がかわいいよね、ていうか美人です。

 

はい、こんな感じで今回は終わりです!自分の過去ツイひとつひとつに解説つけていくという最強のオナニー企画でしたがこれめっちゃ楽しいのでまたやると思います。では、ふたたび箱根駅伝に挑むイケメンをまとめてきます。