2018-01-01から1年間の記事一覧

ぬいぐるみとゲロ

よくわからないまま書いて完結しないまま転がってるこういうテンションのエントリーが山ほどあって、これもまたそれらの二の舞になるかもしれないと恐れながら書いている。 今年はとにかくいろいろあった。わたしに、ではなく彼らに、である。もっと正確にい…

推してるつもりはないのについ気になってしまうひとのまとめ

オタク、その視線は常に移ろいゆくものじゃないですか。屈強な推し三大臣にひれ伏しつつ横目でいろんな男の子をチェックしちゃうじゃないですか。そうなんですよ、推しを推しながら、それはもう激推ししながら、それでいて気になってしまってなんか定期的に…

The ONESをジャニーズWESTに歌ってほしい

歴史的天才アルバムとなったV6さんのTheONESを新進気鋭若手天才アイドルことWESTのみなさんに披露していただきたいだけのエントリです。キャッチコピーは「無茶しようよ、WEST」 never/ 流星くん 顔がかっこいい....流星くんにアルバムの1曲目を飾るという体…

Snow Manのことこんなに好きになるなんて思わなかった

shindaoz3.hatenablog.com 去年のいまごろ、こんな記事を書いていました。わたしの家ではチャンネル権がわたしに帰属しないため元旦のカウントダウンコンサートが見られません。しれっと録画していますがリアルタイムでは見られません。つまり暇なのでこんな…