2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家で待っていてくれる3選

そろそろ、飲み会終わって家に帰ると寒くて暗い部屋だけが待っている現状がつらいです。いや、実家暮らしなのでね、終電で帰ってもほろ酔いの両親は待っていてくれますがね、全然そういうことじゃね〜〜〜〜!! というわけで飲み会終わりわたしの帰りを待っ…

Snow Manと一緒に暮らすための3つのルール

QLAP4月号(3月15日発売)を読んで、だれと同棲出来そうかランキングを開催しました。(何事も取り掛かるのが遅い)いつの話だよ!って思いながら読んでいただければ幸いです。さあ第一位に輝くのは誰でしょうか~? 深澤さん ① 料理は(できたら)作ってく…

マジしょうもない話

自分、マジしょうもない話してもいっすか。 17歳くらいのときAVという文化に出会いました。(ほんとはダメですもう1年待ちましょう)そのころはエロメンという集団が世間に見つかり始めた時期で、大久保佳代子とか南海キャンディーズとかが深夜テレビやネッ…

ジャニーズJr.で打順組んだ

プロ野球が開幕しましたね。ということでジャニーズJr.でオーダーを考えてみました。最初は顔で決めていたんですけど結局何を基準に決めたか謎な超主観的なオーダーになっています。 1(八)浜中文一 2(六)岩橋玄樹 3(二)越岡裕貴 4(九)ジェシー 5(三…