Snow Manのことこんなに好きになるなんて思わなかった

 

 

shindaoz3.hatenablog.com

 

 

去年のいまごろ、こんな記事を書いていました。わたしの家ではチャンネル権がわたしに帰属しないため元旦のカウントダウンコンサートが見られません。しれっと録画していますがリアルタイムでは見られません。つまり暇なのでこんな文章を更新したんですけど、書いた段階では彼らのことをこんなに好きになるなんて1ミリも思ってなかったです。しかもあべちゃんと岩本さんをとっ違えている。訂正はしませんがほんとごめんなさい。よっぽど急いで浅はかな知識で書いたことが見てとれます。ということで一年経って彼らについて思うことを書こうかな。

 

 

 

 

いや、沼!!!!!!!

 

 

 

 

以上です。いやSnow Man沼すぎなのでは????滋賀湖くらいある。

 

 

 

深澤さん

 

いや人類の恋人!東リア恋の王子様!!そもそも表向きは「モノマネ一発芸なんでもやります!三枚目!」みたいな設定なのがつらい。その実、一皮剥がすと「夜、おれに電話してはいけないっていう噂が広がったことがある。理由は声が良すぎるから」「彼女が風邪引いたら?もちろん行くでしょ、そこは仲良く平等に風邪引こうね」「自分のことはかっこいいと思っている」なのほんとうにつらいな!!!!!爆モテリア恋お兄さん!!!!!抱いて!!!セーギ!!!!!!無理!!!沼ドボン!

 

 

佐久間さん

 

いやダンス!普段はふわふわ天然あほっ子なのにひとたび踊りだすとなんだこのひとは??わたしの知ってるさくちゃんじゃない!かっこいい!!エッチ!しかも身長が低いコンプレックスのことなんて、ほんとびっくりするほど気にならない!背伸びた?一番目立つよ。とにかくこれは見ないと始まらない、見てくれ話はそれからだ。無理です沼ドボン!

 

 

渡辺さん

 

いや顔!なんつう顔してんだ?塩顔系イケメンとはこのこと、塩顔系イケメンの完成品にして真骨頂!美術館から盗難された?もしかして。そしてクズヒモ顔!!!せ~の、「貢ぎた~~~~~い!!!」なにあのお金あげないと機嫌なおらなそうな顔は。そして歌声でも女を抱くしもうしんどいです。死因渡辺さんまである。無理です沼ドボン、溺死

 

 

宮舘さん

 

いやポンコツ!必殺仕事人みたいな顔してしゃべりだすとポンコツかわいい!ローズマリー花言葉、知ってますか?」いや突然の小沢!世界のMIYADATE!ロマンチストお兄さんなところも好きです!あと最近チョーカー多用してるのなんなの?似合ってるよ!しんどいよ!無理だろ!沼ドボン!ちなみにローズマリー花言葉は「思い出」です。

 

 

岩本さん

 

いや完璧か?前にも言いましたがひかるくんはわたしの理想を具現化したアンドロイドか?細いけど強い目もツンととんがった耳も薄く形の良い唇も鍛え抜かれたその肉体もすべてすべて理想なんですけどどうしよう??みんなにひかるくん見えてる?大丈夫?これわたしにだけ見えてる幻影の可能性ある?無理?沼ですね!!!!!ドボンした!

 

 

阿部さん

 

いや頭脳よ!忙しい公演の合間を縫って勉学に励んでいらっしゃるおそろしい大学院生様!というかいま阿部さんがでてらっしゃるクイズ番組見ながら書いてるんですけど大晦日にお茶の間に自らの映像をお届けしてくださるのほんとうに仕事ができる以外の言葉がありません。ヨッ!プロアイドル様!沼いな!!無理だろう!!はいドボン!!

 

 

 

そしてSnow Manといえばあれなんですよ、ずばり シンメ厨の墓!!!!6人いてシンメが3組いるSnow Manさんですがそれぞれのシンメの謂れがゴツい。エピ厨の墓でもあります、つまりわたしが死ぬ場所です。

 

 

いわふか(岩本さん深澤さん)

 

公式センターシンメ様!でもあり公式カップルでもあるおふたり。シンガポール遠征の際にホテルにベッドがひとつしかなかったことから同じベッドに寝る喜びに目覚め、その後はベッドがふたつある部屋に通されてもたまに同じベッドで寝てそれをこちらにお伝えしてくださる微笑まカップルです。岩本さんは「ふっかはおれがいないとダメ」と言いながらも深澤さん的には「実際は逆」というお得なシンメです。些細なことでもご機嫌を損ねてしまう5歳の女の子である岩本さんをうまくいじり褒め有頂天にさせてしまうスパダリ深澤さん.... あの、ひとついいですか、さいっこうです!!一生やってて。

 

 

ゆり組さん(渡辺さん宮舘さん)

 

幼馴染兼シンメである、正真正銘のおふたりです。まずさ、以前は違う事務所で踊ってらしたふたりが特に相談もせず同じような時期にその事務所を辞め、現事務所の門を叩いたオーディションにて再会するという奇跡!そんなことありますかね。宮舘さんいわく「オーディションに行ったら前列に渡辺がいた」ですからね。そんなことあるかよ。そしていまはSnow Man屈指の歌うまコンビですからね、歌うますぎてゆり組に抱かれてる女は世界中に100億人います。そもそもゆり組さんというシンメの名は幼稚園のクラスがゆり組さんだったからなんですけど、そのときからの仲なんですよ、ほんとうに無理。

 

 

あべさく(阿部さん佐久間さん)

 

学力差ナンバーワンコンビ!かわいい!現役大学院生様の阿部さんと高卒おバカの佐久間さんのかわいいシンメ!ほんとうにかわいい!!油断するとすぐふたりでプライベート旅行するしそのときのことを事細かに惚気てくるから注意した方がいいです。佐久間さんの天然おバカが発揮されると普段は温厚で丁寧な阿部さんが口悪くつっこんだりキレたりするのを見るのが好き。あと曲の要所を抑えるようにふたりで画面におさまってくれてほんとうにかわいらしいです、あべさくは癒し。

 

 

 

どうですかね!Snow Man、結構沼が深いんですよ。あと最近のカバー楽曲がことごとくハズさない。関ジャニさんのNOROSHIでは歌詞にのせる岩本さんの振付の妙が炸裂したしKis-My-Ft2さんのFlamingoではゆり組さんの伸びのある綺麗な歌声が100億人の女の心臓を止めたことでも記憶に新しいですね。

 

 

 

あとはなんといっても新曲VI Guys Snow Manは珍しくオラオラ系のお衣装に身を包み、岩本さんはラップを披露し、踊りながらもオラつきをふんだんに散りばめた最高の楽曲でした。その前の曲Boogie Woogie Babyでは大人カッコいいゴールドベロアのスーツに身を包みエロみ全開の爽やかセクシーでお送りしていただけにギャップが!ハンパねえな!!!さいっこうです!

 

 

 

ということで今年も頑張ってSnow Manさんの活躍に殺されないように心臓を強くして臨みたいと思っています。映画もやるしな。そうだよ!映画やるんで!5月に!「ラストホールド」っていう!予告見た限りうちの岩本さんがなんか激カッコいい大学生役をやるみたいなんで日本にいる5兆人の女は全員見に行くことです、そして死んできてくれ、墓は用意します。

 

以上です、あけましておめでとうございます。