Snow Manと一緒に暮らすための3つのルール

 

QLAP4月号(315日発売)を読んで、だれと同棲出来そうかランキングを開催しました。(何事も取り掛かるのが遅い)いつの話だよ!って思いながら読んでいただければ幸いです。さあ第一位に輝くのは誰でしょうか~?

 

深澤さん

     料理は(できたら)作ってください!:◎

(できたら)ってめっちゃかわいい!そういう気遣い嬉しいありがとう!ふつうに飯作れっていうより2人で楽しめる食事を望んでいるところも点数高いよね。

 

     マッサージしてほしい!ってお願いは聞き入れて:◎

マッサージ好きだし得意だから大歓迎です!そのあとお返ししてくれるならなおさらやります。

 

     部屋着は絶対にペアルック♪:△

わたし部屋着基本的にねずみ色のスエットなんだけどそれでペアルックはないよね、ってことはジェラピケとか強要される系ですか?それは結構きついです。あとラインとかで使われたらそこそこイラっとするのでやめてね。

 

 

岩本さん

     お風呂の温度は41:○

特にどうでもいいかな。41度が熱めなのかぬるめなのかもちょっとよくわかんない。熱かったらひーくんのあとに入るから別にいいよ。

 

     寝起きの機嫌が悪くても気にしないで!:△

いや気にするでしょ。たとえ無意識でも「うっせーな」とか言われたら朝から凹むので極力寝起きが良い方がいいです。

 

     家具や家電を買うときは相談しよう:

家具相談したーい!IKEAデートしたーい!お互い妥協できなくて喧嘩したーい!全然アリです。

 

 

宮舘さん

     1でゆっくりディナー:◎

ありがたや...できる男...おうちデートのときはお料理おまかせするので外食のときはわたしがリサーチして予約しときます。

 

     雑貨はおそろいにしよう:○

おそろにするのはいいんですけどわたしが勝手に買ってくるのでそれをにこにこしながら使ってほしいなあ。

 

③恥ずかしいところも見せて!:◎

この言い方!エロ!なんやねん!見せるわ!!、!言い方!!!

 

 

阿部さん

①朝ご飯は必ず一緒に食べる:◎

わかる〜〜!エッグベネディクトはわたしじゃ作れないのでたまに朝カフェ行こ!健康的なカップルだね!さいこう!

 

     勉強しているからって気を遣わないで:○

わたし別に部屋明るくてもぐーすか寝るので問題ないです。あーでも手ぶらで甘えにいくのは忍びないのでココアとかいれてあげます。

 

     毎週火曜はチューの日:✖

ちょっと何言ってるかわかんね〜〜こういうのいちいち決めるカップルあかん。

 

 

渡辺さん

①パジャマ、部屋着は一年通してショートパンツ:✖

ババアは冬着込まないと死ぬんだよ。靴下も無理とか無理です!!!

 

     野菜の芯には細心の注意を払って!:○

これ最初は 何言ってんねん全部食えや って思っていたんだけど、ハンバーグとかカレーとかにしょうたさんが気づかないように野菜細かくして入れてしょうたさんが「うまーい」とか言ってるのほくそ笑んでたい。育児かよ。

 

③近況報告は必須:△

うーんきびしいよ〜。そもそもわたしも相手に近況報告を求めて自分はしないタイプだから無理に決まっているよね〜わかる。

 

 

佐久間さん

     アニメを禁止しないで!:◎

むしろ一緒に見る!見れる!ていうか別にひとりで勝手に見ていてもあんまり気にならないかな、こっちもこっちでオタ活継続できそうだし。

 

②食後のフルーツはマスト:○

フルーツわたしも好きでいっぱい食べたいけどマストはきついです。フルーツ高いんだよなお値段が。

 

③寝る前のチュッ♡:✖

歯磨きしたらそういうのしたくない。ていうか歯磨きしたあとにキスされたらもう一回歯磨きすると思います、人に限らず。

 

 

 

 

ということで、第一回すのーまんと同棲コンテスト優勝は宮舘氏でした!わかる〜〜!みやだてさんの真骨頂は同棲だよね〜!めっちゃわかるわ〜。

ちなみにいちばん好きなルールはふっかの「料理は(できたら)作ってください!」でした。かわいく下手に出ているところがかわいくて1000000000000ポイント贈呈します!

ワーストルールはしょうたさんの「パジャマ、部屋着は一年通してショートパンツ!」でした、寒くて死ぬ。