V6の楽曲をジャニーズWESTが歌って踊ったら楽しい

 

 

これも題名の通りです、ということでこの曲は彼らに歌ってほしい!踊ってほしい!というものを集めてみました!

 

V6とジャニーズWESTといえば、初ドームコンサート 24から感謝届けますきりこたゃんV6の冬の名曲 MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~ をやってくれましたがあれはほんとうによかった(曲名が激長い)!振りも本家だったしジュニアちゃんたちもついてわちゃわちゃしていてとってもかわいかった!ああいうのもっとください!!

 

先に断っておきますがいかんせん新規なのでアルバム曲やシングル曲が多いです、大目にみてください。

 

 

Crank it up!! /ジャニーズWEST

 

うわ〜〜しょっぱなから飛ばしますね、全員で歌ってほしい暫定1位の曲です。くらきな!くらきな!したい!楽しい

 

Crank it up Crank it up! まだ足りないもっと鳴らせよ Bang Bang Hey DJ

Turning up Turning up Ah Ah この場所この時を wanna heat ジャムれ Better Better

Crank it up Crank it up Moving to おどけて繋がる Hot feel Hey DJ

Turning up Turning up Ah Ah Give me 体揺れるほどに Beats

 I wanna more Ready Crank it up

 

 

GUILTY/兄組

 

めちゃくちゃ飛ばす、エンジンスロットルが壊れています。こんなん無理じゃん??

ちなみにお衣装も黒スーツだけなんでよろしくお願いします

 

何気に交わした言葉で

心の隙間を埋めあって

「また次も会いたいね」と

二人の歯車狂い出す

 

始まった過ち

壊せない現実

知りながら心 体 重ねて

 

愛してる嘘じゃない言葉の魔法は

甘く優しくも切ないほど痛みになる

奪いたいこみあげる欲望揺れる愛

どれだけの罪背負う覚悟なら許されるの?

 

 

自由であるために/弟組

 

いますぐ逢いたいのは

天使じゃない

同じ孤独を知る SOMEBODY

 

DO YOU DO YOU WANNA BE FREEDOM?

どんな明日も怖れずに

傷つくばかりの LONELY HEART

ブチコワセバイイ

DO YOU DO YOU KNOW YOUR TRUE TENDERNESS?

それは誰にも似ていない

君が君でいるために

探すものを 教えて

 

はい好き。V6初期ユーロビート終焉の激激エモ曲です。特にサビは踊らなくていいから叫ぶように歌ってほしい、おっぺえとか出しちゃってね、はい好き

 

 

UNLIMITED/はまかみしげ

 

うぇすとちゃんのアンリミじゃなくてV6のアンリミです。これは坂本くんと剛健ちゃんのユニ曲なんですけど、いまだにこの3人合わせて「アンリミ組、アンリミ」と呼ばれるくらい象徴的な曲。スタイル抜群の坂本くん(はまちゃん)と低身長わちゃわちゃ剛健(かみしげ)のバランスがもう最高!センステリフトに3人で乗ってわちゃわちゃしててほしい曲

 

街中に溢れてるゴシップとか

そんなの気にしてても凹むだけだからさ

僕のコトをいつだって信じてほしい

君のコトをいつだって愛してるよ

 

どんな時代も空を彩る星屑は

これからも僕らを照らして輝く

 

UNLIMITED未来へ続く僕らの道と

果てしなく広がる空に想いを馳せる

UNLIMITED終わらない気持ちを抱きしめたら

シアワセの温度を感じられる瞬間

 

 

Air/きりしげ

 

V6屈指の結婚式ソング!!!これはきりしげでしょう!結婚しよう!!!!!!!

 

「聞いてるの?」って言う 君の唇と

「仕事中」って言う 僕の唇は

言いたい気持ちはわかってるのに

なんだかうまくいかないよね

 

君がそばにいることに慣れてた

空気みたい やっと気づいたんだ

ここに君がいなくなれば僕は生きられないから

 

付き合ってから すぐの誕生日

サプライズしたお揃いのリング

もう一度いまあの頃のように

 

大切なもの 届けたくて

当たり前の毎日が輝く

君は僕をそっと包み込んで

僕は君に笑顔をあげられる光になれたら

 

 

MAGMA/かみりゅせ

 

も〜〜ほんと無理、かみりゅせちゃんのユニ曲 I got the FLOW に通じるものがある激しい曲です。こういうかみりゅせちゃんが好きなのでよろしくお願いします

 

フロアから闇を抜け道を切り開いて行くぜ

二度とない瞬間を時間止めないで進む一瞬で

感情と表情をシフトダウン ネガティブな心情はBreak out

日々雑踏で颯爽とゆけ 走りだしてる世代へ hurry up!

 

 

 

ここからはソロ曲になります。なんだこれめちゃくちゃ楽しいな

 

Perfect Lady/淳太くん

 

完璧な女性に翻弄される淳太くん.... He is next 犠牲者.....って歌ってほしい。TAMER様とは真逆の曲

 

子犬みたいな素振り彼の後ろピタリ歩いて

上目遣いなSmileに白い谷間光る

 

She's So Good I know I know

He is Next 犠牲者

 

You have アクマのヒトミ You are so Perfect Lady (俺だけに)

You want 獲物を求め You are just like a dream 

 

 

特別な夜は平凡な夜の次に来る/はまちゃん

 

無理..........ほんとはまちゃんだけ邪道で申し訳ないんですけど付き合ってない年上のはまちゃんがカラオケでこれ入れたらほんと死ぬよね。「おっちゃんV6とか歌うんやで〜〜」とかへらへらしながらあの最高に女を抱く歌声で歌ってごらんよ....気づいたら死んでるから

 

今年は街の明かりも輝いて見える

今さら照れてしまうほど君はきれいだよ

かすかに秋の気配が風をつやめかせ

きっといつまでもあの日のときめきをくれる

 

 

Toughness/照史

 

タフネス!!大好き!!バッキバキに踊ってほしいし歌詞も前向きで照史っぽくて合ってる。こういうギラギラしたあっくんをずっと待ってる

 

1%の可能性だって試してみなけりゃワカンナイ

四六時中 朝昼夜頑張ってみれば

何かがきっと見えてくるだろうわかってくるだろう

YES, NO! 明日はそんなに悪い日にはならない

 

あきらめないでぶつかるのが僕らのSTYLE

中途半端なままじゃ面白くない

投げ出さないで ぶつかるのが僕らのSTYLE

いつも飛べないまま終わりにしたくない

 

 

Desert Eagle/しげちゃん

 

ほんとに好きで名曲だと思うカミセン曲。決して明るい曲ではないけどシゲちゃんが似合うかな。サビ以外はほとんどラップで難しいんだけどやってほしいよな~

 

学校や職場の人気者じゃなくて

誰も気づかないところで一人踏ん張って

高尚な一時的な花より雑草のごとき

生命力の人生君は踏み出してる

いままでは怖くて見方出来なかったんだ

でも君を見てたら自分を変えたいと

思ったんだどんな困難ももう怖くない

君が誰よりもNo.1

決意の日はそう今日なんだ

 

 

BING♂/かみちゃん

 

ビンビンビ〜〜ン!やってほしい〜〜できれば間奏は本家リスペクトで上からの吊るしマイクでお願いします

 

人生なんて(BINGO!) そんなもんさ(BINGO!)

神様(BINGO!) グルグル回せ MY LIFE(WELCOME LUCKY NUMBER!)

人生なんで(BINGO!) こうなんだろう?(BINGO!)

紙様(BINGO!) 揃えばちょっと HAPPY

GOOD LUCK?(OH YES...) BAD LUCK?(Boooo!!)

両方起こるのが人生

 

 

本気がいっぱい/流星くん

 

かわいい、流星くんが本気がいっぱい歌ったらそれはもう世界平和......鳩めっちゃ飛んでるわ。拙い言葉で伝えようとしてる歌詞が流星くんにぴったりで好き

 

テレビとか 雑誌とかで

スゴイ人見てふと思った

もう出来る 全部やるしかない

テキトーに生きたくない

 

HEY 世の中本気がいっぱい

すてたもんじゃない 信じてみ

夢見る本気がいっぱい

がんばるまえに

夢中でいたいだけさ

 

 

GOLD/のんちゃん

 

突然新しい曲、しかもカップリングで申し訳ないです。完全にわたしの趣味。かわいい後輩のんちゃんのキャラソン

 

恋の病こじらせてたい

出がらしの愛じゃちょっと足りないな

知りたい 知りたくもない

もどかしいくらいの方が燃えないか?

 

だって代わるものなど

きっとありはしないんだろう

分かってるはずのことが

心を揺らすいつだって君はほら

 

 

 

これほんっとたのしい!こういうことだけ考えて人生終了したい。基本的にトニ曲は兄組にやってほしいしカミ曲は弟組だよね。とくに兄組は honey とか red とかいいな、ちょっと待ってhoneyめっちゃよくない?濵田に「悲しい時はココにおいで 胸いっぱい抱きしめるから きっと優しい涙に変えてあげるから」って歌われるんだよ、死んだねおつかれ。

 

弟組は無難に夏のかけら歌ってほしい、あと12か月とかもいいな。あと大人Guyzもかわいいからやって。あ~あとのんちゃんにはonly dreamingとかいいかも、眠る前君の名前何度も何度も呼んで夢の中出会えますかそれだけでいい、つってね!最高です!!

 

これいつまでたっても終わらなくて恐ろしいんだけど、歌詞含めてもう3000字も書いてるよ。こんな感じで終了します、これ最後まで到達してくれたひといるのか。