どう考えてもV6とジャニーズWESTは共演したほうがいい話

いやどう考えてもそうでしょ?!!テレビのひとは早く!局はなんでもいいよ、できれば全国放送がいいな、地方ローカルはちょっといやだな。

 

ということでできれば13人全員で共演してほしいけどそれよりだったら個々に共演するほうが可能性高いので個々に共演した感じでいろいろ考えてみました、とても楽しい

 

坂本くん照史「街ブラ」

どの番組かは全くわからないけど「若者文化を紹介する」街ブラがいいかな、司会進行は照史。今回ばかりはインスタ映えとか解禁してもいいです、なぜならまーくんが混乱するから。おじさんチョロいかわいい。望が「えっ!坂本くんこんなんも知らないっすか?!やばいっすね」ってめっちゃ言うロケ、楽しい。デキる男照史とラマな坂本くんと前歯の大きさの違うかわいいかわいい望が堪能できるロケしてください、しましょう。

 

長野くん流星くん「グルメロケ」

やばい、異世代美の化身コンビの登場です。リアル聖おにいさん(もちろんブッタが長野くんでキリストが流星くん)かよ.....ここはエルサレム....?ていうか天界か?このロケの進行は長野くんでお願いします。食いしん坊長野くんが流星くんにおいしいものを紹介するだけの平和なロケ、単純明快、こういうのいつでも待ってます。流星くんはお口にいっぱい食べもの詰めて目をまん丸にして「うっま!!うまい!うまいです長野くん!うまい!うまうま!」って言うだろうなきっと、そうだなここは天界だったんだな。ということでこのコンビはグルメロケ改め天界ロケでお願いします。

 

イノッチ淳太くんあさイチ

平和コンビ〜〜あさイチプレミアムに淳太くん呼びましょう。最初のトーク部分で結成秘話話してほしいし聞き上手なイノッチならいろんな話を聞き出してくれるんだろうな、たまに「え〜それで?その唇は明太子?」とか言ってもいいです。後半のガーデニングコーナー()では淳太くんの不器用っぷりが発揮されるし是非あさイチ出てほしい(適当)

 

剛くんかみちゃん「ドラマ」

これめっちゃ見たいな.......系統としてはダークサスペンス系かな。序盤はふたり仲間で仲良し、軽めのノリでお送りするけど終盤でかみちゃんが裏切ってほしい。裏切って.....お願い裏切りのかみちゃん見たいし裏切られる剛くんも見たい。あとふたりとも低身長だから収まりもいいよね。あとここまで書いてて気づいたけど剛くんもグレちゃんだしかみちゃんも小暮ちゃんだからグレグレコンビだねかわいいね

 

健くんはまちゃん「映画」

これは完全にわたしの趣味....申し訳ないです。シリアス系のラブストーリーでいいかな。臼田あさ美さんとか市川実日子さんとかがヒロインがいいです、静かで妖しい映画にしてください、絶対見ます。2人で取り合ってください。シャワーシーンとかください。できれば同じヒロインとそれぞれ濡れ場してください、ほんと欲望丸出しで申し訳ないんですけど、ここはひとつよろしくお願いします。

 

岡田シゲちゃん「ドラマ」

もちろんアクション系です!先輩後輩のバディものでコメディパート多めがいいので映画じゃなくてドラマがいいかなあ、岡田前みたいにドラマ頻繁にやってほしいな。シゲちゃんも20代のうちに演技いっぱいやってほしいよね。先輩岡田のピンチに虫の勘で駆けつけるシゲちゃん、見たい。

 

 

ふっつ~~~にこの話するの楽しすぎるな~!!!またやると思うけど今回はこんな感じです。